ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月04日

13セルテート 3012H

初代セルテート3000とルビアス3000がイカれたので先日リールを購入しに行きました♪

ルビアス3012Hを買いに行ったのですが、気がついたらセルテートを買ってしまった(笑)
13セルテート 3012H

まだ1回しか使ってないけど滑らか最高です!

もっと使い込んでからインプレしますね(^^;



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(リール)の記事画像
シマノリールとダイワリール
リールスタンド買ってみました!
ツインパワーXD4000XG
ヴァンキッシュかセルテートか…
同じカテゴリー(リール)の記事
 シマノリールとダイワリール (2022-01-11 07:43)
 リールスタンド買ってみました! (2019-07-03 00:36)
 ツインパワーXD4000XG (2019-04-30 09:23)
 ヴァンキッシュかセルテートか… (2019-04-21 20:24)
この記事へのコメント
こんにちは。

リールオイルとかってのは、既製品のままではなくて、独自のものとか使ってらっしゃるのですか?∪・ω・∪
あと、ベイトリールとは、どのように使い分けてるのですかね?

過去記事とかも見てみると、シーバスとかも、けっこう大物釣ってらしてるので

スゴいですねo(^▽^)o

これからも、バス釣り記事、特に印旛水系楽しみにしてます~☆

夜釣りは夏~秋が良いと言ってましたが、

機会があれば、ご一緒して教えてくださいませ~( ^^)(笑) と言ってみる。
なーんてね(笑)オジャガイケには行ったことないですが、やはり幽霊みたひとはいるみたいですね。そこから少し離れた丑ヶ池には日中3回ほど行ったことはあるけれど、
夜行くなら不気味そうですね(;^_^A

昼間釣りをできれば一番でしょうけど、仕事あったり小さい子どもの子育てでなかなか行けないのが現状(>_<)ゞ

それにしても、乗馬の先生してるのですか~
オリンピッククラブ 成田でしたっけ?芝山?
たまに送迎バスみかける。馬のふるさとに住んでるけれどわからず(;^_^A
Posted by ノイケ at 2015年05月05日 14:11
ノイケさんへ
オイルは純正のオイルは使ってます(^-^ゞ
ベイトとスピニングの使い分けは、重いルアーはベイトで投げてます!小さいルアーはスピニングですね♪

江川、中央排水路はよく行くのでお会いするかもしれませんね(^^ゞ
Posted by 風神四号風神四号 at 2015年05月05日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13セルテート 3012H
    コメント(2)