ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

TEAMのHP完成&18日の釣り♪

最近は色々反省する事が多いです…大人げないですm(__)m

話が変わりますがチームのホームページが出来ましたhttp://teamuss.tokyo-hp.com/皆でガンガン更新していくぞー!BBS見てくださいね♪

そして18日は仲間達と湾奥河川へ行ってきました!


前日は大量バチ抜けで全然ダメとの事だったので、大量バチ抜け始まる前になんとかキャッチしたいところ!

にょろにょろ大を投げていたら開始早々にブレイクラインでバイト!!


が、ノラない(´Д`)

佐藤氏はあっさり一本キャッチ♪
TEAMのHP完成&18日の釣り♪

にょろにょ大にて!


続くかなぁ〜と思いきやこの後沈黙…


しばらくしてはんぺんさんが意地で一本キャッチ♪
ヤルキスティック!

自分は偽ローリングベイトで回収リトリーブしていると



グンっ!!



あひゃ(οдО;)



何とかキャッチ(^^)v


よ〜く魚を見てみると…



お〜東京のアカメだぁ〜〜w(°0°)w
TEAMのHP完成&18日の釣り♪

やった〜…



幻の?アカメ?が釣れたので納竿です!テヘッ



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
東京バチ抜け人がいない場所開拓
ナイトゲームでスピンテール?
マーカレがお気に入り
バチ抜けじゃない日はアミパターン
カンナ15強し
ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 東京バチ抜け人がいない場所開拓 (2024-03-28 20:49)
 ナイトゲームでスピンテール? (2024-03-08 19:53)
 マーカレがお気に入り (2024-02-29 17:47)
 バチ抜けじゃない日はアミパターン (2024-02-20 18:14)
 カンナ15強し (2024-02-14 18:11)
 ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー (2024-02-07 18:43)
この記事へのコメント
チームHP開設おめでとうございます!
これからも応援しております。

東京湾のアカメは背中にスレ掛かりの時が本領発揮ですよ(笑)
Posted by でこでこ at 2010年02月21日 20:42
でこさんへ

こんばんは!

チームHPはリーダーの佐藤氏が全てつくりましたw(°0°)w

自分以外のメンバーは皆凄腕なので皆様の参考にして頂けると嬉しいです♪

東京アカメは背中にスレ掛かりが本領発揮ですか!?(笑) 

もっと腕を磨いて釣れるように頑張りますp(^^)q
Posted by 風神四号 at 2010年02月21日 21:00
こんばんは♪
祝 HP開設☆
いつも本当に参考にさせていただいております!これからもお互い頑張りましょう!
自分もアーバンな釣りはすごく好きです!
やっとUSSの意味がわかりました(^^;)
Posted by miu0324 at 2010年02月21日 22:30
miu0324さんへ
こんばんは!!

前回のTEAMのブログはパソコン使えるメンバーが少なくて中々更新出来なかったのですが、今回は携帯から釣果投稿も出来るので更新出来ると思います♪

こちらこそmiu0324さんのブログ参考にさせていただいてますm(__)m

はい!お互い頑張っていきましょうp(^^)q
Posted by 風神四号 at 2010年02月21日 22:59
こんばんわ~

チームのHP新しくなったんですね。

これからも色々楽しみに覗かせてもらっちゃいます!

アカメさんも元気なようですね(笑)
Posted by ボーボボ at 2010年02月21日 23:11
ボーボボさんへ
こんばんわ!!

はい!チームのHP新しくなりました♪
新メンバーも加わり新体制で頑張っていきたいと思います!


アカメさん元気ですよ!この寒い中、超早巻きで食ってきましたからね(笑)
素晴らしい魚です(爆)
Posted by 風神四号 at 2010年02月21日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TEAMのHP完成&18日の釣り♪
    コメント(6)