ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月11日

今日は久々の休日!

今日は久々に休みです! 
でも雨予報Σ( ̄□ ̄;)

暇なのでローリングベイト66の色をイジってみました♪


チャートバックパールを使っているのですがどうも反応がよろしくないので、昔オヌマンの記事に載ってたのを試してみました!


そう!チャートバックのチャート剥がし!


パールで目立たせておきながら背中がクリアだから違和感なく食っちゃうんだとか!?



色の剥がし方を知らないので、いらないハサミでガリガリやって剥がしました!
今日は久々の休日!


汚なっΣ( ̄□ ̄;)
そしてあることにに気付く…


ボディの半分位水が浸水してるYO〜( ̄□ ̄;)!!

風呂でスイムチェックしたらシンペンみたいにフラフラしてる( ̄□ ̄;)!!


しまった!ハズレローリングだったかぇ〜!?


とりあえず穴あけて水抜いて埋めました(><)


77も2つしかないのでストック買わないと〜!
去年から釣り雑誌を読まなくなったし、今年釣具屋に全然行ってないので知らないルアーが沢山ありそうで恐いです(;^_^A


今、仲間内ではキャスティングオリカラの薄いコットンキャンディホロみたいのが釣れてますよ♪(ローリングベイト)<
http://teamuss.tokyo-hp.com/



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(ルアー小物インプレ)の記事画像
ノーテンZERO
シーク68HW良いよこれ
釣れそうなルアー出ましたね!
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ
グース125F
マズメレッドムーンウエストバッグ
同じカテゴリー(ルアー小物インプレ)の記事
 ノーテンZERO (2024-03-06 06:48)
 シーク68HW良いよこれ (2024-01-12 18:39)
 釣れそうなルアー出ましたね! (2023-07-06 21:00)
 マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ (2023-06-08 07:04)
 グース125F (2023-05-19 20:35)
 マズメレッドムーンウエストバッグ (2023-05-18 18:34)
この記事へのコメント
コンバース<☆



いや〜 寒い寒い



これから雪降るみたいですね


俺も前にZONK77でチャート剥がし試みましたが仕上がりは四号氏とおんなじでした(笑)ちなみにチャート剥がしたはいいが1回も使ってません。


キャスコットンキャンディーは持ってないなぁ

ローリング77だけで20個は持ってるから取りあえず今回は見送ります(笑)
Posted by はんぺん at 2010年02月11日 20:44
はんぺんさんへ
コンバース!


寒いし雨で釣り行けないですね(´Д`)



本みたらオヌマンも仕上がりは汚かったので大丈夫そうですよね(爆)

キャスコットンキャンディー自分も持ってないんですよ(><)欲しいです…


ローリング77だけで20個はスゴいですね(οдО;)


自分の2個じゃ少なすぎですね(笑)
Posted by 風神四号 at 2010年02月11日 22:36
はじめまして☆
いつも風神四号さんのレポ
かなり参考にさせて頂いています!

いつかポイントでお会いしたときは
宜しくお願いします☆
Posted by miu0324 at 2010年02月12日 21:24
miu0324さんへ

はじめまして♪こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m

ヘタレ四号のブログ見て頂きあがとうございますm(__)m

参考になってますか!?(笑)

miu0324さんのブログも参考にさせて頂きます!!

湾奥河川、春は運河中心に釣りしてます!お会いした際は宜しくお願いします♪
Posted by 風神四号 at 2010年02月12日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は久々の休日!
    コメント(4)