ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月08日

マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ

マズメのレッドムーンウエストバッグを購入して何回か使ったから忖度なしのインプレです。
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ
まずは良い所!
格好良い!(笑)
ドリンクホルダーにドリンクを入れやすい設計になっていてとても入れやすい。
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ
プライヤーホルダーに付いているコードが良い
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ
今まで使ってきたバッグは結構プライヤーって落ちちゃうのが多かったのですがこのコードのおかげで落ちません!しかもプライヤーを取る時は引っ張るだけで簡単に外れるからマジ便利よ。
その横のD環に私は邪道のスナップホルダー付けてます

そしてベルトがしっかりてるから緩みづらい!
頑丈そう!
ほとんどの方は外していると思うけど、個人的には肩ベルトもあるのが良い。
ファスナーが斜めで開けやすい。
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ

後は機能ですが正面に収納スペースがありそこにワームやリーダー、メジャーなどの小物を入れてます。

セミウォータープルーフポケット?が2つ。防水らしいが完全防水ではないらしい…
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ
個人的にはこのファスナー開けにくいから防水じゃなくて良いから普通のポケットの方が良かったな…濡れて困るもの私はバッグに入れないので…
デジカメとか入れる人は良いと思います!

フィッシュグリップを付ける場所もあります。
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ
私は別のホルダー使っているから使っていませんが。

容量ですが普通サイズのBOXが2つ入ります。良い所で紹介しましたがファスナーが斜めで開け締めはしやすいけど其れ故大きく口を開けれずあまり入りません。
私はそれを分かっていたので問題ないですが沢山持っていきたい方はダイワのバッグやフィーモのバッグの方が色々入るのでオススメですね。

それとダイワのバッグやフィーモバッグに比べると値段が高いです…値段見たときは泣きそうになりました…

マズメのレッドムーンウエストバッグは初代のを愛用していたけどそれ以来使っていませんでした…理由は会う人会う人皆レッドムーンウエストバッグを着けていて皆と同じが嫌だったから(笑)
それでダイワのウエストバッグを使っていて沢山BOXも小物も入るし大満足だったのですが、今回はポップシークルーとコラボって事でこれなら皆と被らないでしょ?ってリアクションバイトしてしまいました(笑)

初代も使っていたし大体どんなバッグが分かっていたから
高かったけど格好良いし後悔はしていないですね(⁠^⁠^⁠)
以上あまり役に立たないインプレでした!



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(ルアー小物インプレ)の記事画像
ノーテンZERO
シーク68HW良いよこれ
釣れそうなルアー出ましたね!
グース125F
マズメレッドムーンウエストバッグ
タモジョイント購入
同じカテゴリー(ルアー小物インプレ)の記事
 ノーテンZERO (2024-03-06 06:48)
 シーク68HW良いよこれ (2024-01-12 18:39)
 釣れそうなルアー出ましたね! (2023-07-06 21:00)
 グース125F (2023-05-19 20:35)
 マズメレッドムーンウエストバッグ (2023-05-18 18:34)
 タモジョイント購入 (2023-03-23 21:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ
    コメント(0)