ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月31日

10/20中央排水路バス釣り。夜渋くなってきた

この日も笑い神さんと笑い神の家の近場へ!

暖かくて期待していたものの、ソウルシャッド、ハイカットで探ったけどダメよ~(´Д`)

4番バッターを無くした笑い神さんも反応ない模様…

こんな時はシャッドラップSSR!

根掛かりポイント上をゆっくり通すと子バスが喰ってきました(^^;;
10/20中央排水路バス釣り。夜渋くなってきた

ボウズ逃れた~!
ラパラ最高ー!
釣れる気配があまりしないのでこれにて納竿!
そろそろアブレるな…



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)ノ
今日はひさびさの休みで朝マズメから印旛へ出動しましたが、開始一時間しないうちに雨…雨宿り…雨…あぁ。
一時間のうちに少し小バスと戯れて終了となりました(・_・;
Posted by ばち at 2014年11月01日 20:10
ばちさんへ
せっかくの休みが雨だと凹みますよね( ´△`)
僕は木曜日休みなのですが、雨が多くて!Σ(×_×;)!
Posted by 風神四号風神四号 at 2014年11月02日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/20中央排水路バス釣り。夜渋くなってきた
    コメント(2)