ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月08日

9/30中央排水路バス釣り

久々の更新ですm(__)m目の病気になってしまい、運動禁止って事で仕事も休養です( ´△`)
で、少し前の話ですが、手術前に笑い神さんと行ってきました!

まずはタイニーブリッツでハードボトムを探っていくも不発!てかPEラインだとフロントフックに引っ掛かりまくりで釣りにならない…

シャッドラップSRで歩いて来たストレッチを折り返していくも無反応!

笑い神さんは数回バイトがあったらしい!

ホント?っと疑いつつ(失礼しました)

もうちょいレンジをさげるか~。去年この時期に活躍したベビーシャッドにかえてボトムを擦るかギリギリのラインを通すとあっさりヒット!
9/30中央排水路バス釣り

ソウルシャッドにチェンジして先ほどと同じ様に沈みストラクチャーを攻め歩くと連発!
9/30中央排水路バス釣り
9/30中央排水路バス釣り
今日は下のレンジに好反応!でもクランクだと動きが強すぎるからバイト激減。

トップに反応する魚は居ないかね?と杭周りは試しにポンパドールをキャスト!

杭横でバシャン!
9/30中央排水路バス釣り
35位かな~。

トップ最高!

ちょいと移動!

ソウルシャッドで同じ様に沈みストラクタャー中心に攻め歩く!
ゆっくりボトムコンタクトしながら巻いて
2匹チビ追加
9/30中央排水路バス釣り

9/30中央排水路バス釣り
小さいけどソウルシャッドは釣れる!

またトップで釣りたくなったのでトップに反応が良いエリアまでちょいと移動!

コバジンでシャローのハードボトム上を探って3発ヒット!
9/30中央排水路バス釣り
1バラシともう1匹は抜き上げでオートリリースで納竿としました。



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
病気の方は大丈夫ですか?
釣りバカの風神さん(失礼してスイマセン)の事ですから釣りに行きたくなっちゃうとは思いますが、安静にして療養に務めてください!
風神さんが復帰するまでは、中央の治安は守っておきますよ~(笑)
Posted by takataka-p at 2014年10月09日 23:24
takataka-pさんへ

大夫良くなりました(^^)/
釣りバカにとって釣りが出来ないのは辛いですよね( ´△`)
中毒症状が(笑)
takataka-pさんのブログ楽しみにしてます♪
Posted by 風神四号風神四号 at 2014年10月10日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/30中央排水路バス釣り
    コメント(2)