ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月05日

釣れるルアーシリーズ

エクリプスから出てるお気に入りのバロール90の限定カラーが出てたからちょっと前に購入してました!
釣れるルアーシリーズ
バロールは130の方が有名かもしれませんが個人的には90の方がお気に入り!

私が使うのはバチパターンじゃなくてベイトがサヨリやイナッコの時です!こん時が強いんす!

過去の記事にも書いてますがバロール90で一人だけ釣れちゃったって事が何回もあるんですよ!そんな思いしたらそりゃ買っちゃうでしょ(笑)

フィールドは河川、漁港、干潟で釣っている実績あります!
本当に良いルアーだと思います(⁠^⁠^⁠)



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(初心者の方向け)の記事画像
底バチ最強のルアーの1つ
ブラック系はどうなのよ?
ベリーロール80Sを買ってみました
表層系安定のルアー
イナッコボイルで70アップ
食わないボイル攻略
同じカテゴリー(初心者の方向け)の記事
 底バチ最強のルアーの1つ (2024-01-30 15:44)
 ブラック系はどうなのよ? (2023-10-25 20:56)
 ベリーロール80Sを買ってみました (2023-10-06 21:08)
 表層系安定のルアー (2023-10-04 16:51)
 イナッコボイルで70アップ (2023-09-05 11:23)
 食わないボイル攻略 (2023-08-27 21:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れるルアーシリーズ
    コメント(0)