ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月09日

マリブ68は相変わらず反則ルアー

ご無沙汰しております。GWは1日休みがありましたが釣り人も多そうだったから釣りお休みして衝動的に海鮮丼を食べに。
マリブ68は相変わらず反則ルアー
マリブ68は相変わらず反則ルアー
次の週に釣り行けば良いやって思っていたら大雨(。>д<)
釣りに行けないので久々に更新です。

1発ランカーを狙ってきた日の事を。

この日も前日に雨が降っていました。このポイントは雨が降ると良くないけど様子見。

何人か釣り人がいるも誰も釣り上げていなくてやはり厳しい 状況。

僕も上~下まであらゆるルアーをローテーションして探るもなにもなし。

ん~表層で出る雰囲気でないので僕の中での切り札的ルアーの1つのマリブ68をセレクトして中層を狙ってみました。

流芯を探っても反応を得られない事から流芯手前のカケアガリをマリブ68でスローで丁寧に探ってみる。

しばらくするとコッとアタリがあったのでおもいっきりアワセたらすっ飛んできました(^^;
マリブ68は相変わらず反則ルアー

マリブ68はサイズを選べないけどめちゃくちゃ釣れるのね~(*´∀`)♪

その後は場所を変えてもう時期良くなる所のチェック。時間になるとプチボイル祭り!

釣りたいルアーがあったので縛りで頑張ったけど15分で時合終了(^^;

補食音はピーク時期より少ないもののこっちもそろそろ良さげ。またチェックしてみます(^^ゞ



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
東京バチ抜け人がいない場所開拓
ナイトゲームでスピンテール?
マーカレがお気に入り
バチ抜けじゃない日はアミパターン
カンナ15強し
ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 東京バチ抜け人がいない場所開拓 (2024-03-28 20:49)
 ナイトゲームでスピンテール? (2024-03-08 19:53)
 マーカレがお気に入り (2024-02-29 17:47)
 バチ抜けじゃない日はアミパターン (2024-02-20 18:14)
 カンナ15強し (2024-02-14 18:11)
 ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー (2024-02-07 18:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリブ68は相変わらず反則ルアー
    コメント(0)