ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月24日

フックのお話

品切れだったガマカツのフックが入荷したらしいので補充~!
フックのお話

今までカ○ティバだったけど、ドラグフルロックでランカー釣ると1発で伸びちゃう事が多くて、尊敬するパイセンからガマカツ良いよ~ってアドバイスを頂いて使ってみたら本当に良かったです!

ドラグゆるゆるで出来る場所、フッコクラスならカ○ティバでも問題ないのですが、ストラクチャーが多くて強引に引っ張らないといけないポイントはガマカツのほうが断然強いです。カ○ティバ
だとそんなポイントで1匹釣る事にフックが伸びました。しかしガマカツは今の所ないです。ランカーをフックが伸びてバラシたくないので主力ルアーは全て交換するつもりです。

ラパラが好きなのでラパラのフック欲しいけど売っていない(笑)

フックも値上げして昔より高くなったけどここはお金掛けても良いかなと(^^ゞ



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(フック)の記事画像
安かったからフック補充
フックは何が良いのか
ラパラのフック!
同じカテゴリー(フック)の記事
 安かったからフック補充 (2023-02-16 06:50)
 フックは何が良いのか (2022-01-26 22:16)
 ラパラのフック! (2017-02-13 23:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フックのお話
    コメント(0)