ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月02日

7/30印旛水系バス釣り!おかぴーを連れて!

仕事後におかぴーと印旛水系へ!

まずはヘラ台ポイントへ!

おかぴーはドライブクローラー、スティック、ベビグリ等で探っていく!
自分はドライブクローのテキサスを葦の中にぶち込む釣り!

しばらくやってみたけど、ノーバイト( ´△`)

移動!

まずは二人でハードルアーをローテーションして探ってみることに!

しばらく無反応が続いたので、シリテンバイブにチェンジ!

するとブレイクラインで喰ってきました♪
7/30印旛水系バス釣り!おかぴーを連れて!
自己最小サイズ更新です(;^_^A

再開!するとまさかの連続ヒット!
7/30印旛水系バス釣り!おかぴーを連れて!
ちょっとサイズアップ(;^_^A

シリテンバイブで粘っていると足元のブレイクラインでヒット!
7/30印旛水系バス釣り!おかぴーを連れて!

小さな魚の後だったのでデカく感じた36センチ!

その間おかぴーは違うルアーを色々投げてるけど反応ないみたい( ´△`)やっぱシリテンバイブ凄いなぁ~。

おかぴーに早く釣れ!と煽る(笑)

二人でワーム投入!

自分はカエルがバスに喰われたのを目撃したので、オリカネ虫でそのピンでシェイク!

すると下からバコっ!!

喰った!!

アワセたらすっぽ抜け…

虫ルアーフッキング出来ね~誰か教えて~(涙)

ここで、ドライブクローラーの3インチのネコでブレイクラインを狙ってたおかぴーも無事キャッチ♪
7/30印旛水系バス釣り!おかぴーを連れて!

頼んでもないのに勝手にポーズをとってくれます(笑)

その後、自分はドライブシュリンプのダウンショットで何発か掛けるも全てバラシ(>_<)

おかぴーもドライブクローラーでバラシ数発!

魚が小さすぎる(;´д`)

そろそろ飽きてきたので、納竿です!
おかぴーは馬の厩務員を目指して頑張 ってます!なんとかその夢を実現してくれ!頑張れおかぴー!



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/30印旛水系バス釣り!おかぴーを連れて!
    コメント(0)