ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月12日

9/9朝釣りブラックバス!

こんにちは!色々忙しくてすぐに更新ができないです〜(>_<)


9日はKさんと出勤前の朝釣りです♪


まず自分のホームポイントへ!!


到着するとすでに先行者沢山〜(>_<)


今日はハードルアーで釣りますよ!!とKさんに言ってたけどすぐにイモグラブにチェンジ(笑)


クイの横に落してフォール〜!!



で、重みを感じたのでしっかりアワセをいれてフッキング!!


手前に葦があるので巻かれないようにゴリ巻きで寄せてキャッチ!!

9/9朝釣りブラックバス!



少し横のクイでボイルでたのでイモを投げ込むと再びフォール中にヒット!!


葦に巻かれないようにゴリ巻き〜!!



巻かれた〜( ̄□ ̄;)!!



なんとか葦から外しましたが魚も外れてました(涙)



その後は葦際にイモグラブを落してブルーギルをキャッチ!
9/9朝釣りブラックバス!


ここで教え子から電話がかかってきました!!


「先生のブログみて栗山川来たんですけどどの辺が釣れますか!?」


えっ!?寮から20キロ以上を自転車で!?栗山川って言ったって広いよ(◎-◎;) ポイントを知らないのに凄いな(笑)


僕もあまりポイントが分からないのであの辺が良いかもとアドバイスをして電話を切りました。


大丈夫か気になったのでKさんと栗山川水系へ!!


もう1回連絡とってみたら「スピナーベイトで釣れました!!」


まじが!?すげぇ〜w(°O°)w



え〜ちなみに僕は栗山ではノーバイト!!Kさんはカットテール6.5インチのワッキーで一本!!
9/9朝釣りブラックバス!


栗山難しい〜(>_<)



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
どうもです〜

バス、めっちゃ楽しそうですね(^o^)
狙いどうりに釣れるとどんな魚でも嬉しいですよね!
地元のナイトはまだ渋いです〜 どの場所もベイトは結構いるんですけどね〜(^_^;)
Posted by ぷー at 2011年09月12日 12:19
ぷーさんへ
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

いや〜バス釣りにはまってます(笑)

やっぱりルアー釣り楽しいですね♪

地元ナイト渋いですかやっぱり9月の下旬頃からですかね(;^_^A
Posted by 風神四号 at 2011年09月12日 17:36
イモ神四号さんへ

こんばんは

朝から元気ですね やっぱり若いからでしょうか?


ホームの開幕はまだ見えてません。
Posted by はんぺん at 2011年09月12日 19:07
ここのブログ見てたら..
なんかバス釣りしたくなったなぁ〜(笑)
Posted by おおた at 2011年09月13日 00:24
はんぺんさんへ
おはようございます♪ども!イモ神四号です(笑)

朝釣り行きまくりです(爆)仕事中たまにねむくなりますが(^^ゞ


ホームまだですか(>_<待ち遠しいです!!
Posted by 風神四号 at 2011年09月13日 07:54
おおたさんへ
おはようございます♪


シーバスも楽しいですが、バス釣りもたのしいですね!

おおたさんの釣り方も見てみたいです(☆。☆)
Posted by 風神四号 at 2011年09月13日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/9朝釣りブラックバス!
    コメント(6)