ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月06日

9/5夕方は栗山川水系へ!

朝マズメの釣りを終えて1度帰宅〜!


嬉しくてKさんに連絡すると「夕方行っちゃう!?」

僕「もちろん行きます!」

って事で急きょ釣り部の活動決定です(笑)


夕方に仕事を終えたKさんとキャスティングで合流し、買い物とスタッフさんにお礼を言っていざ栗山川水系へε=┏( ・_・)┛


到着するとKさんが「おっ!?いるじゃん!いるじゃん!」


「マジですか!?」と準備してるともう掛けてるし(笑)

9/5夕方は栗山川水系へ!


Kさん1投目でヒットでしたw(°O°)w

9/5夕方は栗山川水系へ!

30センチ!ヒットルアーはスリムセンコー4インチのダウンショット!


僕も慌てて準備(笑)


まずはスピナベかな〜?とセットしようとしたら凹凸護岸の凹の所で1発ライズ(☆。☆)


付けっぱなしだったイモグラブ30のノーシンカーを投げ込むとヒット!!(^m^)
9/5夕方は栗山川水系へ!

31センチ♪


その後は草むらを掻き分けて葦際にルアーを投げ込んでいく事に!


すると10メートル先にいたKさんから「きたよ〜!」
9/5夕方は栗山川水系へ!


ヒットルアーは先ほどど同じです!


Kさんはこの場所の釣り方が解ってきたみたいですが僕は川の流れがある場所でのワームの釣りに苦戦(>_<)いまいち攻め方が…


ここで暗くなってしまったので納竿です!



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
良い雰囲気の川ですね〜
一本釣ったら波に乗ってきましたね。50UP捕獲のブログ待ってます。

僕も週末辺りからシーバスの50UP狙って頑張ります♪
Posted by はんぺん at 2011年09月06日 11:02
はんぺんさんへ
良い雰囲気の川ですよ!

でも草ボーボーです(>_<)虫が恐いです(笑)

50UPですか!?いつになるかわからないですよ(爆)


はんぺんさん!シーバスの50UP狙ってって何を言ってるんですか!?シーバスなら80UP待ってますよ♪
Posted by 風神四号 at 2011年09月06日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/5夕方は栗山川水系へ!
    コメント(2)