ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月26日

7/25印旛水系

こんにちは(・∀・)ノ

バスをルアーで釣りたかったのですが、なかなか釣りをする時間がなくて出来ていません(><)

昨日やっと時間ができたので近場の印旛沼付近に行ってみることにしましたε=┏( ・_・)┛


車でフラフラしてると細い水路?川?発見(☆。☆)

川幅は5メートル位、水深は30センチ〜50センチ位とかなり小さい川いです!

それでも平日なのに2人位バス釣りしてる人がいました!


よし!とりあえずここでやってみよう!と準備をしていると1人のバス釣りのおじちゃんに声をかけられる(^o^;

あるルアー(ハード系)だけで七匹釣ったらしいです!

すごく良い人で、この場所のクセや釣り方等を教えてくれました!…





5時間かけて!!






そう5時間釣りをせずにずっーと話です(^^


おじちゃんまだ俺釣ってないよ〜(><)日も暮れてきてさすがに段々焦ってきたので坊主逃れに持ってきたミミズを喋りながら垂らしてみたらすぐにギルGET!

7/25印旛水系


で、この日はバス釣りを出来なかったので今度また行ってみたいと思います(^^ゞ

おじちゃん!ルアーや釣り方ありがとうございます(・∀・)ノ
次はあのルアーを買って使ってみます♪



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
こんにちは

5時間お疲れ様でした。
SALTWATERで言えばほぼ満潮から干潮迄、釣りしないでお話してたんですね(笑)


次回頑張って下さい。
Posted by はんぺん at 2011年07月26日 15:12
どうもです〜

五時間は凄いですね〜(@_@)
そういえば去年の夏、印旛沼で夜釣りしたら40up釣れましたよ〜
ワームですけどね(^^;
でも東京の夜釣りとちがって1人だとちょっと怖いです(>_<)
Posted by ぷー at 2011年07月26日 20:27
はんぺんさんへ
こんばんは(^O^)/

確かに満潮から干潮位の時間ですね(^o^;
びっくりしました(笑)

近いので頑張って通ってみます♪
Posted by 風神四号 at 2011年07月26日 21:51
ぷーさんへ
こんばんはです(・∀・)ノ
色々話を聞けて良かったのですが、もう少し釣りしたかったです(笑)

40upのバスですか?羨ましいですw(°O°)w

シーバスでワーム使わないので苦戦してます(^^;

確かに印旛沼の夜釣りは恐くて出来ないですね(>_<)
Posted by 風神四号 at 2011年07月26日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/25印旛水系
    コメント(4)