ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

9/21栗山川でバス釣り!

この日は仕事後にKさんとN君と栗山川水系へ釣りに行ってきました♪


心配なのは昼間にゲリラ豪雨が来たこと…


現場に到着!!


激濁り〜( ̄□ ̄;)!!


濁流だぁ〜!!


やってみなければ分からないので、とりあえず02ビートから流れが淀んでいるラインを流してみるも不発!

ラバージグかな?って事でハンツに付け替える!
でも3・5グラム(;^_^Aこの流れじゃ軽いよな〜…
でもジグこれしかないので(^o^;


流れの淀み、窪み、水門と避難出来そうな場所を探ってみるもアタリ?っぽいのが一度だけ(;^_^A


Kさんもアタリは何回かあったけど掛からないみたい。


N君はクランクを激流の流芯に投げてる(οдО;)


おまけに根掛かってる(>_<)

大丈夫か?(;^_^A


釣れないので移動!!


こっちの方が濁りはない感じ♪


ただ!!時間がない(;^_^A

ざっくり02ビート→ドライブクローと怪しげな場所にいれていくも無念のタイムアップ(>_<)


ん〜まだまだ修行不足ですね(>_<)



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
火曜日、栗山行ってみます(笑)
Posted by eri at 2012年09月27日 13:35
eri君へ
まじ!?栗山の攻略法分かったら教えてね(^O^)
Posted by 風神四号 at 2012年09月27日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/21栗山川でバス釣り!
    コメント(2)