ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

9/19(後編)印旛沼河川へ!

更新遅くなりました(^o^;最近は仕事→釣り→ご飯→風呂→グリーの戦国リーグ→寝るってな感じで更新する時間がなくて(;^_^A

印旛沼水系の河川へ移動!

やはり雨の影響で結構濁りあり(;^_^A


とりあえずエビ系のルアーで反応見てみることに!


2インチじゃアピール不足なのか反応はイマイチ!


足元の凹護岸で小バス1匹
9/19(後編)印旛沼河川へ!


ちょっと試しにドライブスティック3インチにチェンジ!カラーはシルエットをはっきりさせるために真っ黒なやつ(^O^)


バックスライドセッティングで流れが当たる葦際にフォールさせてみるとヒットw(°O°)w


葦に巻かれないように慎重にランディング!

9/19(後編)印旛沼河川へ!

ここにしては良いサイズ♪コンディションの良い34センチ(^^)v



流れが強いので少し淀んでいて、避難出来そうな所を中心にドライブスティックを撃っていく!


すると連発!

9/19(後編)印旛沼河川へ!


9/19(後編)印旛沼河川へ!


ちっちゃいのが(;^_^A


葦が凹んでいる所にドライブスティックをフォールさせてようやく良さげな魚がヒット(^m^)


ドラグフルロックで葦に巻かれないようにしながらランディング!

9/19(後編)印旛沼河川へ!

これぞ印旛沼バス!!な体型の35センチ(^O^)
(印旛沼でしか釣れてないけど…)

最後はエビ系ワームに戻して小バスを追加(^O^)
9/19(後編)印旛沼河川へ!


9/19(後編)印旛沼河川へ!


9/19(後編)印旛沼河川へ!

沈んだ流木に溜まっていたみたいです!


まだまだ釣れそうですが14匹釣れて満足!飽きたので納竿としました〜。短期集中タイプなので(;^_^A

2012年ブラックバス計192匹



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
すげぇ〜ですね。 パリオカで14本は流石です。

僕も頑張らないと
Posted by はんぺん at 2012年09月25日 20:47
はんぺんさんへ

小バス含めてですが自分でもビックリです!
シーバスもバスもシーズンですね♪

はんぺんさんの横綱級の報告待ってます(^m^)
Posted by 風神四号 at 2012年09月25日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/19(後編)印旛沼河川へ!
    コメント(2)