ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月28日

9/24印旛沼河川へ!

この日は仕事後にK君と短時間釣行!

場所は最近小さいけど数釣りが出来てるポイント!!

K君はまだバスを釣ったことがないので是非釣ってもらいたい所(^O^)


到着すると平日なのに車が10台近く(^o^;


前回もこの状況でも釣れたので大丈夫かな?


K君に早速2インチのクローワームを渡して開始!!


杭や葦の際に2人で打ち込んでいると結構バイトがある(^m^)


でもバスが小さくて中々掛からない(>_<)掛かってもすぐに外れる(涙)


そんなチビバスを釣ろうと苦戦してると、まともなサイズがヒットw(°O°)w


が〜葦に潜られてバラし(>_<)


ここで暗くなってきて焦りが(^o^;


諦めかけてたところ、杭に投げてフォール中にヒット(☆。☆)


よし!ランディング!!

9/24印旛沼河川へ!


ブルーギル(οдО;)


ここで予定があったため納竿となりました(^o^;

バイト沢山、バラし沢山、釣果はギル1匹のみ(笑)
K君ごめんなさいm(__)m



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/24印旛沼河川へ!
    コメント(0)