ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月19日

9/14印旛小水路!

チューニングしたワームで激スレフィールドで結果が出せたので、(小さいけど;^_^A)仕事後にサイズアップを狙うために違う場所に行って試してきました♪


特に大きな変化がない場所なので、岸際に落として反応がなければピックアップの繰り返し!


で、水中を漂わせるようにゆっくりフォールさせていく!


そしたらバスがひったくっていくのが見えました(☆。☆)


すかさずアワセをいれてフッキング!!


ゴリ巻きで寄せてぶち抜き〜!!


重〜い!
9/14印旛小水路!


38センチ(^^)v


リリースして再開!


すると、ある場所に魚が溜まっていたのか連発w(°O°)w
9/14印旛小水路!

27センチ位!

フォールで反応しなければゆっくりリフトするとひったくっていく!
9/14印旛小水路!

30弱!


再び漂せフォールからのゆっくりリフトで追加!
9/14印旛小水路!

これも30弱位です!
あと2匹バラし(´Д`)

で、釣り人か何人か寄ってきたので逃げるように撤収しました(;^_^A

2012年ブラックバス計175匹



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
38センチのバスって何気に満足ですよね。

こっちも良い時期になってますよ
Posted by はんぺん at 2012年09月19日 18:54
はんぺんさんへ
35センチを超えるとかなり満足です(^O^)

シーバスも良い時期ですか(^m^)近いうちに出没すると思います♪
Posted by 風神四号 at 2012年09月20日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/14印旛小水路!
    コメント(2)