ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月18日

9/13印旛河川!再びエビパターン!

前回の釣果がまぐれではないか検証するために、再び仕事後に印旛沼河川の激スレポイントへ!!


百メートル位の間に釣り人は8人位!良い感じにプレッシャーかかってます(^O^)


エビっぽく改造したルアーを護岸の凹んだ所にまぐれでキャストが決まる!!


するとラインがスゥーと動き出したw(°O°)w


ヒット(^m^)!


しかもグッドサイズ!!


葦に巻かれないようにゴリ巻きで手前に寄せる!


魚体を確認!40オーバー(☆。☆)


さぁ手を伸ばしてランディング!!


の所で再び走られ身切れでバラし( ̄□ ̄;)!!


捕れたら自己記録更新だったかも(>_<)まさかこの川で掛かるとは…


その後は前日同様にパターンがはまりました!


短時間でチビバス五匹釣れました(;^_^A


写真は小さいので二枚だけ(;^_^A
9/13印旛河川!再びエビパターン!


9/13印旛河川!再びエビパターン!

その後はサイズアップ狙いでドライブスティックのバックスライドで葦の奥にぶち込み1本30位の掛けるも葦にラインを巻かれて宙ぶらりんになったバスがボチャンと落ちていきました(涙)

これにて納竿!去年はこの場所で夕方からだと人が多くて一匹釣るのに必死だったけどなんとか釣れる様になってきた(^O^)
次回は同じルアーで違う場所に行きサイズアップ狙います(^m^)
2012年ブラックバス計171匹



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
自己記録惜しかったですね〜 悔しさが伝わりますよ

自分もデカイの釣れねぇなぁ〜(泣)
Posted by はんぺん at 2012年09月18日 18:56
はんぺんさんへ

先程はありがとうございました♪

普段小さいのばかり釣ってるので大きいの掛かると焦せっちゃうんですよね(笑)
はんぺんさんはもう時期ローベイで釣れるんじゃないですか(^m^)
Posted by 風神四号 at 2012年09月18日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/13印旛河川!再びエビパターン!
    コメント(2)