ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月14日

お盆!

水曜はマッスルさんとW州へ〜!

マッスルさんにまたまたステキなプレゼントをいただいちゃいましたm(__)m


その服を来て釣っちゃうぞ〜!とあえて釣れない時間に行っちゃいます!お互い変態ですなぁ〜(笑)


到着すると大雨後なので激濁り(><)ひぇ〜( ̄□ ̄;)!!


二人でキャストしてると事件が…


詳しくはマッスルさんのブログの12日のデイゲーの所にて♪お気に入りからどうぞ! 


自分もマッスルさんのブログみたら思わず爆笑してしまいました。おじちゃんごめんなさいm(__)m…


その後は風神3号さん登場!


偶然です!これで変態三人揃ってしまった(笑)


しかし周りの人々も釣れず…


そんな中12フィートの竿でバイブをぶん投げていた変態隊長のマッスルさんがストップアンドゴーでヒットさせる!!  

しか〜しランディングでバラシーー(><)


その後は沈黙で、かき氷食って解散!良い感じに日焼けしました〜。


水曜夜〜木曜夜までは千葉にお出掛け!

お盆!


緑があると涼しい!ここに居るとヒートアイランドって何ですか?ですね。

お食事いただいたりごちそうさまでしたm(__)m
その後は皆でボーリング!
お盆!


相変わらず酷いですなぁー(笑)

金曜からは馬の元へ!
ここは洗い場って所で馬に乗るために鞍(くら)を付けたり、馬の手入れをする場所です♪
お盆!


こちらはエビ蔵君が見つめていたのでパシャ! 
お盆!


近々フィッシャーマンにレンジバイブのパンチラレッドを買う予定でしたが、売り切れ情報…
コンチクショウ!



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣りも良いけど
ポジドラとラパラメインに使った1年!
明けましておめでとうございます!
高知へ!後半
高知へ!前半!
フィンバックミノーを買いました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ開設10年 (2019-01-30 07:16)
 釣りも良いけど (2019-01-17 22:56)
 19セルテート欲しい~ (2019-01-10 18:15)
 インフル2日目 (2019-01-08 18:09)
 インフルで時間あるからルアー紹介します! (2019-01-07 19:00)
 ポジドラとラパラメインに使った1年! (2019-01-02 07:17)
Posted by 風神四号 at 21:57│Comments(4)その他
この記事へのコメント
うんちゃ〜




夏休み満喫みたいな感じで羨ましいです(>_<)




お盆も過ぎるとボチボチ秋シーズン到来でまた眠れない日々が始まっちゃうね




今秋は場所取りキツそうだな(泣)
Posted by はんぺん at 2009年08月15日 21:10
はんぺんさんへ
こんばんは!


もうすぐ秋シーズンですね!
来てほしいやら来てほしくないやら(笑)

去年は人を避けてメジャー河川の隣の川ばかり行ってましたが、今年はどうするか考え中です(苦)
Posted by 風神四号 at 2009年08月15日 21:54
本日は本流でした!
今度は一緒に行こうね!!!

今度子供達に馬乗せてあげたいから
乗っけてね!!

明日は飲み会。
明後日はロケ。
土曜日は、、、、友人結婚式帰りに、、、、
湾奥攻めます!
Posted by マッスルケロケロ at 2009年08月20日 01:20
マッスルケロケロさんへ


返信出来ていませんでした(><)

また一緒に行きましょう!

是非マッスルさんにも馬に乗る楽しさを味わってもらいたいです♪

筋肉痛になりますよ(笑) 

マッスルさんは本当にタフですねー(οдО;)
Posted by 風神四号 at 2009年08月31日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆!
    コメント(4)