ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月06日

2月の釣果②

2月の釣果②です。
この日は水面直下に好反応でした。
フラットラップ8のリップをカットして2グラムの板錘を腹に張った改装バージョンで2匹
2月の釣果②
2月の釣果②
サイズアップを求めてBMC100にチェンジして水面直下をひたすらゆっくり巻いて
2月の釣果②
ゆっくり巻いてて鼻が痒いなと、ストップして鼻を掻こうとしたら85センチのランカーが釣れてしまいました(^_^;
都内湾奥河川のバチ抜けは至るところで起きてますが、今年は魚がいる場所にムラがある感じですね(^_^;
2月の釣果②



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
東京バチ抜け人がいない場所開拓
ナイトゲームでスピンテール?
マーカレがお気に入り
バチ抜けじゃない日はアミパターン
カンナ15強し
ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 東京バチ抜け人がいない場所開拓 (2024-03-28 20:49)
 ナイトゲームでスピンテール? (2024-03-08 19:53)
 マーカレがお気に入り (2024-02-29 17:47)
 バチ抜けじゃない日はアミパターン (2024-02-20 18:14)
 カンナ15強し (2024-02-14 18:11)
 ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー (2024-02-07 18:43)
この記事へのコメント
はじめまして。
毎回とても参考になります。
ありがとうございます。
初心者で貧果ですが私も主に荒川中流域で試行錯誤しております。
これからも更新楽しみにしてます。
Posted by 3児の父 at 2017年03月06日 22:41
3児の父さんへ
初めまして!コメントありがとうございますm(__)m

僕もまだまだ分からない事だらけです(^_^;もうじきマイクロベイトパターンで釣るの難しくなりますがお互い頑張りましょう♪
Posted by 風神四号風神四号 at 2017年03月07日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の釣果②
    コメント(2)