ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月11日

買い物とか!

昼の釣りを終えてから家の近くの賞讃ってうどん屋へ!

結構人気の店らしく気になってたんだよね!

ぶっかけうどんの元気玉?
買い物とか!
旨い!営業は昼しかしていないらしい。近いから休みは通うかな(笑)

その後はキャスティングの足立環七店がリニューアルオープンしたので行ってきました!

エアオグル安売りしてたけど、欲しい70のスラロームが無かったからスルー。ブラスト65が980円位だったから購入!

他にも欲しいルアー沢山あるのだけど我慢!

最近シーバス界もバス釣りと同じ様に各メーカーから色々なルアーが出てるから本当に迷うね(^_^;)

バスと同じ様にシーバスもある程度メーカーを絞ろうと思います。じゃないとお金がいくらあっても足りないよ(。>д<)

で、最近はシーバスブログになってるけどバス釣りもボチボチ頑張りますよ!



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣りも良いけど
ポジドラとラパラメインに使った1年!
明けましておめでとうございます!
高知へ!後半
高知へ!前半!
フィンバックミノーを買いました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ開設10年 (2019-01-30 07:16)
 釣りも良いけど (2019-01-17 22:56)
 19セルテート欲しい~ (2019-01-10 18:15)
 インフル2日目 (2019-01-08 18:09)
 インフルで時間あるからルアー紹介します! (2019-01-07 19:00)
 ポジドラとラパラメインに使った1年! (2019-01-02 07:17)
Posted by 風神四号 at 21:04│Comments(2)その他
この記事へのコメント
俺もここのうどん大好きですわ
店員のオバチャンたち多すぎると思うけど(笑)
Posted by おおた at 2015年04月14日 09:04
おおたさんへ

知ってましたか!!美味しいですね!

定員多すぎって僕も思いました(笑)
Posted by 風神四号風神四号 at 2015年04月14日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物とか!
    コメント(2)