ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月13日

9/11印旛沼水系E君と開拓!

学生のE君と休みが被ったので一緒に釣りしてきました!

朝イチは最近僕がよく行っている印旛沼水系のワンド!

大夫水位が落ちたな(´Д`)

いつも通りトップから!
僕はヘビーヒッター!E君はTDポッパー!


ワンド内を広範囲に探るもなかなかバイトがない…


今日はヤバいかも(;^_^A


しばらくするとE君がヒット!!
9/11印旛沼水系E君と開拓!


TDポッパーで20くらい(^O^)

粘れば回遊してきた魚を釣れると思うけど、今日は時間が限られてるので移動を決意!


最近E君が見つけた謎の小河川!ここも大夫水位が落ちてしまったらしい(>_<)

所々ブッシュがあるのでドライブクローラーのネコリグを投げるも反応なし!


車で移動しながら良さげなポイントをランガンして行くことに!


とある橋周り!一ヶ所小さい土管があり、そこらチョロチョロと水が出てる(☆。☆)


ここはいるでしょ!


ドライブクローラーのネコリグでチョコチョコしてるとヒット(^m^)

9/11印旛沼水系E君と開拓!

やっぱりいた!27くらい!

そのあと同じ場所でバイトあるも掛からず…


橋へ移動ε=┏( ・_・)┛

ドライブクローラー4・5を投げていたE君がアタリ連発も掛からないらしい!


僕にはアタリなし!


嘘ついてるだろ〜(-_-)


と、疑いながらドライブスティックにチェンジして橋下のシェードに投げるとフォールでヒット!
9/11印旛沼水系E君と開拓!


小さい(^O^)
ショートバイトの犯人はこれか!魚が居る場所とサイズが分かったのでドライブクローラー3インチのノーシンカーワッキーにするとバイト連発(笑)


で、ブルーギルと子バスを追加!
9/11印旛沼水系E君と開拓!


まだ釣れそうだけどサイズ伸びないし、予定が納竿としました!

2012年ブラックバス計156匹



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

また、行きましょう\(^o^)/
Posted by eri at 2012年09月14日 16:41
eri君へ
お疲れ様です!

次はデカいの釣りたいね(^O^)
Posted by 風神四号 at 2012年09月14日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/11印旛沼水系E君と開拓!
    コメント(2)