ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月07日

9/5印旛沼水系で連発!雨後

この日は休み♪

朝から印旛沼でバス釣り!

とりあえずバジンクランクヘビーヒッターをセレクト!

ワンド内を広範囲に投げてるとブレイクラインでグイッとヒットw(°O°)w


なかなか良いサイズp(^^)q
9/5印旛沼水系で連発!雨後

35センチ(^O^)
02ビートパピーにチェンジ!

同じように広範囲に探ってるとヒット〜(^m^)
9/5印旛沼水系で連発!雨後

32センチ(^O^)

明るくなってきたのでノーマルのバジンクランクにチェンジ!


するとブレイクラインやアシ際で連発w(°O°)w
9/5印旛沼水系で連発!雨後

ベイビー(;^_^A
9/5印旛沼水系で連発!雨後

30弱!

9/5印旛沼水系で連発!雨後


9/5印旛沼水系で連発!雨後

37センチ(^O^)

バジンクランクにアタックしてきたけど掛からなかった魚をベビーポップXで拾っていく(^m^)
9/5印旛沼水系で連発!雨後



9/5印旛沼水系で連発!雨後

で、TN50の早巻きでゴチン!!
9/5印旛沼水系で連発!雨後

40ないくらい(^^ゞ

まだまだ釣れそうだけど、後から来た人がいきなり横に入ってきて同じラインに投げ出したのでやる気が失せて撤収しました…あと一匹でハードルアーで二桁だったのに〜(>_<)
で、帰りにえむけ〜さんに遭遇w(°O°)wいつもえむけ〜さんのブログを見て勉強してたので嬉しかったです(≧▼≦)

2012年ブラックバス計141匹



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
プラグで連発凄いですね
バスにもマナーナシ男がいるんですね ホントヤル気失せるよ 釣れないより気分悪くなりますよね
Posted by はんぺん at 2012年09月07日 18:22
はんぺんさんへ
まさか連発するなんて思いもしなかったです(;^_^A

マナーは守ってほしいですね(~ヘ~;)
今日も無言で1メートル横に入ってきた人がいました…
イライラでストレス解消の釣りが逆にストレスになる釣りになっちゃいますよね(涙)
Posted by 風神四号 at 2012年09月07日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/5印旛沼水系で連発!雨後
    コメント(2)