ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月30日

7/25印旛水路!ドライブスティック!

サマータイム忙しくて釣りに行けないし、なかなか更新できません(>_<)

さて、朝釣りの後は少し休憩してから夕方に印旛沼水系の水路へ!


沈んでいる船の上をコバジンで引き波をたたせながら巻いてくると下からアタックしてくるもミスバイト(>_<)


その後、3投位投げたけど反応ないのでBabyポップXにチェンジ!!


船より奥に着水させてジョボ!ジョボ!っと2回アクションさせて止めていると下から突き上げてきてヒットw(°O°)w

7/25印旛水路!ドライブスティック!

いや〜トップの出かた最高(≧▼≦)

その後はハードルアーをローテーションするも反応なし!


ドライブスティックのバックスライドで杭にフォールさせるとヒット!!


しかし!杭に巻かれてバラし(>_<)


その後はドライブクローラーのネコリグに変えて杭の横に落として着底と同時にヒットして追加!
7/25印旛水路!ドライブスティック!


反応がなくなったので移動!!

ドライブクローのテキサスにチェンジ!暑いせいかカバーの濃い所に落とさないと喰ってこない!


一本掛けるもバラし(-ロ-;)

ここで暗くなってきて帰るか悩む(;^_^A


最後にドライブスティックのバックスライドに変えてもう一ヶ所だけ攻めてみることに!


足元のアシ際に落とすと着水して直ぐ喰いついてきたw(°O°)w


が、バラし(>_<)


アイタタ〜…


挫けずその辺りに落とすとまたヒットw(°O°)w


が、またバラし…


なんとこれを5回繰り返しました(笑)


で、6回目でようやくキャッチ(;^_^A
7/25印旛水路!ドライブスティック!



面白いのが全てほぼピンポイントで喰ってきたことw(°O°)w


ここだけ魚影が濃かったのか?なぜあんなに同じ所でバラしたのに魚が警戒しなかったのか不思議な日でした(^^ゞ

2012年ブラックバス計73匹



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
おはようございます。

トップサイコーですよね。 バスやりたくなってきたなぁ〜
Posted by はんぺん at 2012年07月30日 08:14
はんぺんさんへ
おはようございます!


やっぱりバイトが見えると興奮しちゃいますよね!(≧▼≦)

トップ系でるのですが、下手くそなのですぐバラします(>_<)


ぜひ印旛沼へ♪
Posted by 風神四号 at 2012年07月30日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/25印旛水路!ドライブスティック!
    コメント(2)