ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月01日

5/30栗山川→印旛沼(後編)

午前中、栗山川で不甲斐ない結果に終わって納得いかなかったので、1人で印旛沼へε=┏( ・_・)┛


籔こぎして空いてるスペースにドライブクローのテキサスで探るいつもの作戦!

で、なんか所か探ったけど反応なし(>_<)ついに坊主か?

釣れないので、さらに籔を掻き分けていつもより奥まで進んで探っていってやっと1本♪


5/30栗山川→印旛沼(後編)


30位w(°O°)w


その後は戻りながらドライブクローラーのウィードレスネコリグを試してみることに!


するとすぐに魚をヒットさせるもバラし(>_<)


少し場所を休ませてもう1度投げてシェイクしながら引いてくるとヒットw(°O°)w


5/30栗山川→印旛沼(後編)



これも30位(≧▼≦)


その後は反応なくなったので、また移動!


開けた所でアシとアシの間にネコリグを投げたら着水と同時にラインが走ってバイトするもすっぽ抜け(>_<)


ここも少し休ませて再び少し移動ε=┏( ・_・)┛


少し水深がある所に生えたアシ際をドラクラのネコリグで探るとブルーギルがバイトしてくる(^o^;


流石に4・5インチは口に入らないだろ(´Д`)


何回かギルが喰ってきたけど、すべて掛かりが浅く水面でバラし(;^_^A


最後に先ほどバイトがあった場所に戻ってドラクラのネコリグを投げると直ぐにラインが走ってヒットw(°O°)w

5/30栗山川→印旛沼(後編)



33センチ(≧▼≦)


ここで、熱中症ぽくなってきたので撤収!!


ドライブクローラー釣れる(≧▼≦)新たな発見があって収穫のあった釣りになりました♪



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
コンスタントに釣ってますね。

先日、八日市場に行く途中の高速でパンクしちゃいましたよ(笑)
Posted by はんぺん at 2012年06月03日 18:36
はんぺんさんへ
良いポイント見つけました(≧▼≦)

高速でパンクですか(>_<) めっちゃ大惨事じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
Posted by 風神四号 at 2012年06月04日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/30栗山川→印旛沼(後編)
    コメント(2)