ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月18日

9/16印旛水系!イモ超えた!?

競技会準備で疲労がヤバいですがこの日も少し朝釣りしてきました(^^ゞ



最近はイモグラブの反応がイマイチになってきたけどまず1本欲しいので、イモグラブのノーシンカーでストラクチャー際をフォールで誘ってのラン&ガン!!


足下の杭がある所にそーっとフォールをすると重みを感じたのでしっかりアワセてヒット!!


無事ランディング♪
9/16印旛水系!イモ超えた!?


小さいけど嬉しいです♪
よし!今日はイモ調子良いか!?


そのままランガン!!



が!その後は無反応…
イモにスレた?パターンが変わった?素人の僕にはよく分かりませんが最近良くないなぁ〜…


ここでドライブスティック3のバックスライドで歩いて来た道をランガンしながら戻ることに!



手前のアシ際にそーっと落としこむとラインが走ったのでアワセてキャッチ♪

9/16印旛水系!イモ超えた!?


ドラステにチェンジしてすぐヒットでしたw(°O°)w



そのまま続行!!



再びバックスライドで葦の際に落しこむとヒット!!
9/16印旛水系!イモ超えた!?


アベレージ♪



続行!!



ここは居るでしょって所に葦と平行にバックスライドでフォールさせてもう一本追加♪

9/16印旛水系!イモ超えた!?


ヤバいぞこれ(οдО;)
まだ釣れそうですが仕事時間近づいてきたので納竿です(>_<)


ドラステ売り切れちゃうとヤバいので昨日は仕事後にキャスティングへ!


残り2つでした(◎-◎;) 危ない〜!!でも2つともなんちゃらチャート(;^_^A
人気ないカラーなのかな!?



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
おはようございます。


釣れてますね〜 この勢いでランカーをバシッと掛けて下さい。
Posted by はんぺん at 2011年09月19日 08:27
こんにちは〜

釣りすぎ注意報ですね〜(^o^)

あとはランカーだけですね(^-^)b
Posted by ぷー at 2011年09月19日 14:16
はんぺんさんへ
こんばんは!


小さいのを必死に釣ってます(笑)
ランカーはルアー等を変えないと釣れない気がします(;^_^A
Posted by 風神四号 at 2011年09月19日 21:26
ぷーさんへ
こんばんは!

いや〜まだまだダメですよ〜(>_<)勉強、経験不足です!

ランカー釣ってみたいです(≧▼≦)
Posted by 風神四号 at 2011年09月19日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/16印旛水系!イモ超えた!?
    コメント(4)