ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

5/27バス釣り!

色々忙しくて久々の更新ですm(__)m

この日は教え子4人とバス釣りに行ってきました!
僕自身バス釣りは数回しか経験ないので釣り方とか全然分かりません(;^_^A

とりあえず昔買ったワームと小さいシーバスルアーを持って出撃!!


場所は千葉県成田付近にある野池です!
5/27バス釣り!


おぉ!10センチ位のバスとブルーギルが結構見えるじゃんw(°O°)


スピナーベイト、ミノー、クランク、ワームと色々なルアーで釣れるらしいので、CD5をセレクトして広範囲に探ってみました!


ショートバイトが数回あるもバスが小さいのかなんか知りませんが全然ノラない(>_<)

てかリトリーブスピードとかアクションのつけ方とか全然わっかんないです(笑)

釣れないじゃんかよ〜!と教え子達に愚痴っているとピエール?の竿がしなってる〜(笑)
5/27バス釣り!


初めてバス見たぁ!!
ルアーは黄色のワームのただ巻きみたいです♪

僕もワンダー6やラバージグ、ワームのスプリットショット等で攻めるも釣れません(´Д`)
てかワームのアタリってどんなんだろう(?_?)


その後も中々釣れないなぁと〜!と思っているとY君が小さいミノーで10センチ位のバスGET(οдО;)
5/27バス釣り!

かわいい(笑)

よ〜し頑張るぞー!!っと思っていると雲行きが怪しくなってきてザッ〜とまさかの雷雨(´Д`)


そんな中、上半身裸で震えながら釣りするE君!
5/27バス釣り!

写真だと明るく見えますが結構雨降ってるしメチャ寒いです(・・;)
アホだ(笑)

あまりにも雨がヒドイのでここで撤収ε=┏( ・_・)┛

その時、E君がまたまたやってくれました!
自転車で転んで服が泥だらけ!

災難続きのE君でした(笑)明日の試験は無事合格してよね(汗)

バス釣り難しいなぁ(>_<)次回は初バス釣れるように頑張ります!!



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
この記事へのコメント
こんばんは


ご無沙汰だね〜


バスですか。出来ればバリバリのシーバスルアーでゲットしてほしいなぁ(笑)


釣りに行けそうな時は一応、連絡下さいな♪


日曜日は日本ダービーですね!

今年は粒が揃ってて見応えあるレースになりそうで楽しみですね♪
Posted by はんぺん at 2010年05月27日 22:06
はんぺんさんへ
こんばんは♪

バス釣り素人なので(・・?)です(爆)

出来ればシーバスルアーで釣りたいですね♪
ローリン、レンジバイブ、ハチマルとか持ってますよ(笑)

そーですね!また一緒に釣りしたいです♪

もう日本ダービーの時期ですw(°O°)w

2冠とるか楽しみですね♪
Posted by 風神四号 at 2010年05月27日 22:28
お久しぶりです!

バス釣り、いいですね〜
自分はルアーはバスから始まったので、懐かしいですね(^O^)

今でも、ルアーはシーバス用の10倍くらいもってます(^o^;)

ところで風神四号さんはシーバスの方は最近やってないのですか?
Posted by ぷー at 2010年05月29日 11:48
ぷーさんへ
お久しぶりです♪

バス釣り楽しいですね(^O^)

プーさんはバスから始まったのですね!
バスもルアーの種類が多くて悩みますね(笑)

回数減りましたがシーバスもやってますよ(^m^)
Posted by 風神四号 at 2010年05月29日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/27バス釣り!
    コメント(4)