ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月25日

3/20爆風!!

この日はスンゲー風強いっす( ̄□ ̄;)!!体重が軽い自分はフラフラ〜。


日中は馬仕事!爆風で馬も爆走気味!!勘弁してくれ〜(´Д`)
飛ばされないように注意をしてやっと仕事終了!21時に帰宅してそのまま釣りへε=┏( ・_・)┛


下げ始めている時間に湾奥中規模河川下流へ到着♪いつもよりちょい下流!
ブレイク+流れの強弱してる場所狙いです。

ある程度風を防げるエリアをセレクトしたのですがそれでも風ボーボー…
この時点で失神KO寸前(;_;)


森先輩とshintaさんと合流!状況を聞くと森先輩が今さっきラビットでヒットもバラシてしまったとの事(><)


マジですか?急いで準備して開始!!


すると早々にコモモスリム大で1コチン頂きました!!


今日は魚も爆!?o(^-^)o

その後は最近お決まりのローテーション!エリア10→オネスティ大→オネスティ小等々…



なんもねぇ〜(´Д`)

てかバチいねぇ〜Σ( ̄□ ̄;)

それでも後ろから風がくるため川に落ちないようにへっぴり腰で頑張って投げ続けた結果!!


こんな感じです!
3/20爆風!!

ち〜ん…(´Д`)
shintaさんにポーズをとって頂きました(爆)

このエリアのバチ終わったわぁ〜(´Д`)
苦手なハクパターンかアミパターンか港湾のバチが悩みまさ〜!



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
東京バチ抜け人がいない場所開拓
ナイトゲームでスピンテール?
マーカレがお気に入り
バチ抜けじゃない日はアミパターン
カンナ15強し
ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 東京バチ抜け人がいない場所開拓 (2024-03-28 20:49)
 ナイトゲームでスピンテール? (2024-03-08 19:53)
 マーカレがお気に入り (2024-02-29 17:47)
 バチ抜けじゃない日はアミパターン (2024-02-20 18:14)
 カンナ15強し (2024-02-14 18:11)
 ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー (2024-02-07 18:43)
この記事へのコメント
コンバース<☆


その日、自分も行きましたよ(゜o゜;) 爆風の為、20分で切り上げました(笑) 途中で会ったヘラ師のおじさんはワームで1ゲットしてました。


爆風が収まったと思ったら寒さ&雨 嫌になりますね(泣)
Posted by はんぺん at 2010年03月25日 20:08
風神四号さん
こんばんは♪

ハク アミなら迷わず明暗へGOです!
あまりこの場では言いたくないのですが、必ずレンジつかめば数も穫れます!

さらに小規模河川の方がポイントがピンになるので穫りやすいです♪

爆風、雨のほうが魚は教科書通り明暗へ着いています!
自分の経験談ですが(^^;)
Posted by miu0324 at 2010年03月25日 20:17
はんぺんさんへ
コンバース<☆


いや〜あの日は爆風でしたね!普通は行かないですよね(笑)

ヘラのおっちゃんはワームで1ゲットですかw(°0°)wアミで数釣りも出来るおっちゃんやりますね(^-^)


春が遠退きまさ〜(><)
Posted by 風神四号 at 2010年03月25日 20:18
miu0324さんへ

こんばんは♪

ハク、アミはレンジが一番大事なのですね(◎-◎;)!
小規模河川の!

フムフム!メチャ細かい情報ありがとうございますm(__)m

いや〜本当に勉強になりますm(__)m
Posted by 風神四号 at 2010年03月25日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/20爆風!!
    コメント(4)