ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月20日

ルアー買ってみました♪

休みの日は馬のイントラ、平日は仕事後の釣りが忙しく釣具屋に中々行けないので、ナチュラムにルアーを注文して届きました♪
ルアー買ってみました♪


エヌシコ96

見た目が格好良い♪バイブレーションタイプとローリングタイプの二種類買いました〜♪バイブにしては少し長めのサイズですね!大場所向き?
はたして使い分け出来るのか?(爆)この色は千円ちょいだったので安いですよ!


マービー7

レンジバイブと少し違ったアクションのルアーが欲しかったので!チャートフラッシュが欲しかったのですが、無かったので赤頭で!



シリテンバイブ73

佐藤氏に聞いた所、このルアーもあったほうが良いとの事なんで!ライムチャートは売り切れです〜(´`)リアフックはST46の5番に変えました!オヌマチューンって事で(^^)vこのルアー、やわらかいんですよw(°0°)wストラクチャーにブチ当てても平気ですかね!?弱点はスレてない所に弱いとか(笑)


使ってみて良さげならまた報告します♪



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(ルアー小物インプレ)の記事画像
ノーテンZERO
シーク68HW良いよこれ
釣れそうなルアー出ましたね!
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ
グース125F
マズメレッドムーンウエストバッグ
同じカテゴリー(ルアー小物インプレ)の記事
 ノーテンZERO (2024-03-06 06:48)
 シーク68HW良いよこれ (2024-01-12 18:39)
 釣れそうなルアー出ましたね! (2023-07-06 21:00)
 マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ (2023-06-08 07:04)
 グース125F (2023-05-19 20:35)
 マズメレッドムーンウエストバッグ (2023-05-18 18:34)
この記事へのコメント
おはようさんです。


これがエヌシコですか~


いい目、いい口してますね!


なんか、表情に気合を感じます(笑)
Posted by ボーボボ at 2009年06月21日 08:23
プチ大人買いだね〜


しかもオヌマン系?
Posted by はんぺんWITHチーム石川 at 2009年06月21日 16:51
ボーボボさんへ

こんにちは!

エヌシコ格好良いいですよね!


またリアクションバイトしちゃいましたよ(笑)
Posted by 風神四号 at 2009年06月21日 19:55
はんぺんWITHチーム石川さんへ


まえから気になってたんですよね!ナチュラムで安売りしてたんで買っちゃいまし♪


よくみたら全部オヌマン系でしたね(笑)


アイアイヤ〜!
Posted by 風神四号 at 2009年06月21日 20:00
アイヤ~





そいつらのどいつかを荒川か中川のメカ氏の手の届く位置にロストしといて下さいな




アイヤ~
Posted by メカニックンby TEAM R.F.C at 2009年06月23日 20:32
メカニックンby TEAM R.F.Cさんへ!


実は昨日、レンジバイブ7を二つ沈めておきましたよ(爆)


アイアイヤ〜
Posted by 風神四号 at 2009年06月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー買ってみました♪
    コメント(6)