ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月02日

港湾バチルアー!

港湾バチルアー!


港湾部で色々とバチ系ルアーを試してきました! 

その中で反応が良かったルアー達です♪ 


にょろにょろ8.5!

今さらですけど釣れますね(笑)
バチ系の色々なシンペン投げましたが自分はシンペンではニョロが一番反応もあり釣れました!バチパターンでは外せません!


エリア10!

これも今さらですが(^^ゞ千円以下でこのパフォーマンスは素晴らしいですね!フローティングなのでデッドスローでも水面直下を引けます!このサイズで3フックなので、他のルアーよりバレずらいですね!デッドスロー、スローだとほとんど泳がないんですがこれが釣れます!これも絶対外せません! 



カーム80



これも良く釣れますし、よく飛びます!! 


フォール姿勢は水平ではありません! 


お薦めカラーはライムヘッドクリアです♪



R32

え〜反則です(笑)それ位釣れます><自分はなるべく投げないようにしてます(笑)


続いてフックですが、にょろ8、ヤルキバ、ワンダー60、70はシングルフックに変えています!

理由は付いてるフックが小さく弱くて伸ばされやすいからです。

大物対応ならデコイのシングルにしてます!


カラーですが、やはりバチは色によって反応が違うと感じました!あまり関係ない時もあれば、ハデ系に反応良かったりしますよね!なので余裕があれば地味系とアピール系があると良いと思いますよ♪
自分はチャート系とクリアレッド系が多いですかね!



今日明日も働いて小遣い稼ぎます!
港湾バチルアー!

グルメフロンティア!

港湾バチルアー!

ムッシュシェクル!



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
東京バチ抜け人がいない場所開拓
ナイトゲームでスピンテール?
マーカレがお気に入り
バチ抜けじゃない日はアミパターン
カンナ15強し
ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 東京バチ抜け人がいない場所開拓 (2024-03-28 20:49)
 ナイトゲームでスピンテール? (2024-03-08 19:53)
 マーカレがお気に入り (2024-02-29 17:47)
 バチ抜けじゃない日はアミパターン (2024-02-20 18:14)
 カンナ15強し (2024-02-14 18:11)
 ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー (2024-02-07 18:43)
この記事へのコメント
ども!

こんちわ~

シングルフックは使ったことないんで、今度、にょろを交換してみたいと思います。

フロントのシングル×2本ってそんな感じでセットするんですね。


てか、競馬はほとんどさっぱりなのですが、どちらも名前は聞いたことあります。

検索したら。。。



名馬ですね~


すごい(驚)
Posted by ボーボボ at 2009年05月02日 14:29
ボーボボさんへ


こんちわ!

フロントシングル2本の付け方なんですが、まだ実験段階でどっちがいいか解らないんですよ(爆)次回港湾行く機会があれば同じ向きを試してみるつもりです!

自分も最近競馬見ていないんですが、たまに居るんですよね、なんだ君凄かったんじゃん!って馬が(笑)
Posted by 風神四号 at 2009年05月02日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港湾バチルアー!
    コメント(2)