ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月15日

荒川デイシーバス!

この日は休みなので近所の荒川下流域へε=┏( ・_・)┛

まずブレイク絡みのシャローへ!


ゴミが多く濁りあり…


水深30センチ程なのでスプーン8グラムをセレクトしてキャスト開始!!


濁っているのでややスローに巻いて探っていると…



ヒット〜w(°O°)w

荒川デイシーバス!



小さいけど嬉しい一匹です(^O^)


続くかな〜っと思ったのですが続かず…



違うシャローへ移動!

荒川デイシーバス!


ちょっと分かりにくいですが、手前と沖の水の色が違ってます!


なるべくこの境目と平行になるようにスプーンを引いてくるとヒット〜!!


しかし!ジャンプ一発さようなら〜(_´Д`)ノ~~


さらに数分後に再びヒット〜!!


これはまぁまぁサイズ!!

慎重に手前まで寄せると足下にある板に魚が突っ込みにヒットΣ( ̄□ ̄;)


魚逃げましたよ!えぇ…


挫けず再開!!


するとまた同じラインでヒット〜!!



ゴリ巻きのぶち抜き〜!!


荒川デイシーバス!



バス釣りも楽しいけどやっぱシーバスも楽しいと感じた1日でした(*^□^*)



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
東京バチ抜け人がいない場所開拓
ナイトゲームでスピンテール?
マーカレがお気に入り
バチ抜けじゃない日はアミパターン
カンナ15強し
ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 東京バチ抜け人がいない場所開拓 (2024-03-28 20:49)
 ナイトゲームでスピンテール? (2024-03-08 19:53)
 マーカレがお気に入り (2024-02-29 17:47)
 バチ抜けじゃない日はアミパターン (2024-02-20 18:14)
 カンナ15強し (2024-02-14 18:11)
 ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー (2024-02-07 18:43)
この記事へのコメント
暑い中、お疲れ様でした。

慣れてるシーバスはあっさり釣っちゃってますね。

もう少ししたら良い季節になりますね。
Posted by はんぺん at 2011年08月16日 07:06
はんぺんさんへ

こんにちは(・∀・)ノ

やっぱり慣れてるシーバスの方が釣りやすいです(^^ゞ

そうですね!もう少しでハイシーズン!バス狙うかシーバス狙うか迷います(笑)
Posted by 風神四号 at 2011年08月16日 11:25
こっちに帰ってたんですね〜

さすがシーバスはチョロッと釣っちゃいますね〜(^o^)

これからはシーバスもバスもだんだんとシーズンになるんで、ガンガン釣っちゃいましょう(^-^)b
Posted by ぷー at 2011年08月16日 14:43
ぷーさんへ
こんにちは(・∀・)ノ

はい!東京に帰ってました♪

なんとかシーバスゲットできたのでホッとしてます(^^ゞ

そうですね!バスもシーバスもガンガン釣りたいです(*^□^*)
Posted by 風神四号 at 2011年08月17日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒川デイシーバス!
    コメント(4)