ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月28日

青物狙い!

釣りに行っていますがブログ放置しすぎました。
最近は青物狙いでウロウロ!一時期サーフなどそこらじゅうでワカシ、ショゴが釣れておりましたがいつだか日曜?の雨以降激濁りになり魚が姿を消しました。

濁りを避けて南下していきましたが雨!30分で撤収(笑)予報と違う!梅雨は天気がコロコロ変わって困りますね(^^;

相変わらず遠征ばかりですが都内と違って自然に囲まれた中での釣りはリフレッシュ出来て最高ですね。
勝浦は景色も水もとてもキレイです!海鮮丼食べるなんてのも良いですね♪
青物狙い!
青物狙い!
なんじゃこりゃ
青物狙い!




このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(イナダ)の記事画像
サーフ行ったり
サーフでまさかの爆釣!
笑い神さんと堤防でイナダ狙い
買い物!サーフで必要なルアー達
堤防からシーバスが!
イナダ爆釣~!
同じカテゴリー(イナダ)の記事
 サーフ行ったり (2019-08-02 12:19)
 サーフでまさかの爆釣! (2017-12-19 18:01)
 笑い神さんと堤防でイナダ狙い (2017-12-13 22:48)
 買い物!サーフで必要なルアー達 (2017-12-08 20:03)
 堤防からシーバスが! (2017-12-05 23:23)
 イナダ爆釣~! (2017-11-29 21:23)
Posted by 風神四号 at 11:34│Comments(0)イナダ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物狙い!
    コメント(0)