ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月20日

どう食わす?修行の日々。

最近は地元ではなく凄腕の方々と釣りに行く為に遠征の日々。何がすごいってこのお二方はほぼ毎日行っている(笑)もはやプロより釣り行ってるでしょ?レベルである。

そんな方々と釣りに行けるだけでも幸せな事ですね(^^ゞ

この日も喰わないボイルポイントへ遠征。

前日は結構早い時間から反応があったみたいですがこの日はない感じ。トホホ…

3人で釣りの話やら関係ない話まで色々と(笑)皆釣りバカだぁ~って僕も含めてですが(^^;そんな時間が貴重だし楽しい!

さて、ボイル時間が来ました!日によりますが基本時合いは短い…

バクリースピン、ガルバ73のドッグウォーク!フリルのジャーク!どうや~?

湾奥ならハクパターンならこれで何かしら反応ある!

…し~ん…

たけ先輩どうしてるかな?

ライントラブル(>_<)時合い短いのにライントラブルはキツイ…たけさん持ってるわ~(笑)

その隙に?(笑)130さんがヒットでゲット!

ルアーはコモモ2の65。てか130さん最近こればっかじゃない?(笑)釣り方は控えさせて頂きますがやっぱりすごいわ~♪

湾奥で鍛えた僕の釣りは通じない…(笑)

でもこの試行錯誤、次はあ~しようこ~しようって妄想が楽しいです!では!
どう食わす?修行の日々。



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
東京バチ抜け人がいない場所開拓
ナイトゲームでスピンテール?
マーカレがお気に入り
バチ抜けじゃない日はアミパターン
カンナ15強し
ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 東京バチ抜け人がいない場所開拓 (2024-03-28 20:49)
 ナイトゲームでスピンテール? (2024-03-08 19:53)
 マーカレがお気に入り (2024-02-29 17:47)
 バチ抜けじゃない日はアミパターン (2024-02-20 18:14)
 カンナ15強し (2024-02-14 18:11)
 ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー (2024-02-07 18:43)
この記事へのコメント
フージンさんお久しぶりです。
ブログはチェックさせて頂いております。
自分もコモモ2が最強かって!良く使用しています。どんな使い方なのでしょうかね〜
気になりコメしちゃいました。笑
Posted by にしOき at 2019年06月21日 12:40
にしOきさんへ

お久しぶりです!コモ2素晴らしいルアーですね!

デイゲームで大量のマイクロベイトにボイルするポイントがありまして、マイクロベイトの群れの中でトゥイッチして散らしてストップで喰わせるって技ですね♪
Posted by 風神四号風神四号 at 2019年06月23日 08:57
おぉ!ありがとうございます。自分はナイトしか行けてないですが、それなりに反応を得てます。また釣り場でお会いしましょう!!
Posted by にしOき at 2019年06月23日 21:18
にしOきさんへ

色々な使い方がありますね!僕も日々勉強です(笑)ナイトで釣れてますか♪良い感じですね!また宜しくお願いします♪
Posted by 風神四号風神四号 at 2019年06月24日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どう食わす?修行の日々。
    コメント(4)