ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月20日

パイロットルアーはナンバーセブン117F

僕は秋の都内湾奥河川でのパイロットルアーはポジドラのナンバーセブン117Fです!
パイロットルアーはナンバーセブン117F


マジで使いやすい!バチ抜けルアーってイメージがあるけど、そんなことなく都内湾奥河川の秋でも大活躍♪

飛距離も出るし、アップに投げてもちゃんとロールアクションしてくれるし、ダウンに投げてもアクションが暴れないからとても使いやすいです!

昔は明暗部で小さいルアーで釣って遊んでいたけどオープンエリアだとこのサイズのルアーにもガンガンアタリがあるからマジで楽しい!
秋のオープンエリアではもはや手放せないルアーですね!
過去のナンバーセブンで釣った魚達の一部♪
パイロットルアーはナンバーセブン117F
パイロットルアーはナンバーセブン117F
パイロットルアーはナンバーセブン117F
パイロットルアーはナンバーセブン117F
パイロットルアーはナンバーセブン117F
パイロットルアーはナンバーセブン117F
パイロットルアーはナンバーセブン117F




このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
東京バチ抜け人がいない場所開拓
ナイトゲームでスピンテール?
マーカレがお気に入り
バチ抜けじゃない日はアミパターン
カンナ15強し
ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 東京バチ抜け人がいない場所開拓 (2024-03-28 20:49)
 ナイトゲームでスピンテール? (2024-03-08 19:53)
 マーカレがお気に入り (2024-02-29 17:47)
 バチ抜けじゃない日はアミパターン (2024-02-20 18:14)
 カンナ15強し (2024-02-14 18:11)
 ただ巻きで釣ってからストップ&ゴー (2024-02-07 18:43)
この記事へのコメント
風神四号さん
ランカー、おめでとうございます。
シーバス始めて6年、毎年、1本釣れてましたが今年は、ランカー無しでした。
私は例年寒いのが苦手なんで11月末でシーズン終了です。
デイですと寒いと中々、厳しいですし。荒川は、違うのかなぁ?
あとデイ中心なんでバチ抜けも打った事無いのですよ。毎年、挑戦しようと、細長いルアー買ってるのですが、ほとんど未使用です(笑)
シーズン中、色々と参考にさせていただきました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ドラングラー at 2018年11月26日 08:52
ドラゴングラーさんへ
ありがとうございます!

デイは難しい時期になりますね(。>д<)夜も厳しくなりますが(笑)

バチ抜け良いですよ!1月から始まります♪バチ狙いなら短時間で釣れますし♪

こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 風神四号風神四号 at 2018年11月27日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイロットルアーはナンバーセブン117F
    コメント(2)