ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月16日

モアザンガルバスリム80Sを買ってしまった!

モアザンガルバスリム!ルアーを厳選して買っているので、正直ガルバスリム80は気になっていたけどガルバ73あればいらないなぁ~って思っていました。

で、用事のついでに釣具屋へ。

ガルバスリム80Sを見た瞬間にカゴの中へ(笑)
モアザンガルバスリム80Sを買ってしまった!

理由…想像していたよりもスリム!荒川、中川なんかでも絶対釣れるじゃんこれは~(*´∀`)♪

バチ、ハク、サヨリ、秋にも1年を通して使えそうなタイプですね!

さらにスリムなシルエットの方が釣れる経験を沢山しているのでこれは良さげ!
大野さんプロデュースルアーはハズレがないので購入してしまった(^^ゞ




このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(ルアー小物インプレ)の記事画像
ノーテンZERO
シーク68HW良いよこれ
釣れそうなルアー出ましたね!
マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ
グース125F
マズメレッドムーンウエストバッグ
同じカテゴリー(ルアー小物インプレ)の記事
 ノーテンZERO (2024-03-06 06:48)
 シーク68HW良いよこれ (2024-01-12 18:39)
 釣れそうなルアー出ましたね! (2023-07-06 21:00)
 マズメレッドムーンウエストバッグのインプレ (2023-06-08 07:04)
 グース125F (2023-05-19 20:35)
 マズメレッドムーンウエストバッグ (2023-05-18 18:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モアザンガルバスリム80Sを買ってしまった!
    コメント(0)