ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月18日

6/16銚子方面でサビキ釣り!

この日は朝から銚子方面へお出掛け~!
パスタを食べるのと魚を買いに行ったのだけど、あわよくば何か釣れるかも?と思い、一応竿を積んでいました(笑)
6/16銚子方面でサビキ釣り!


で、昼過ぎに買い物が終わったので、許しを得て少し海沿いを走ることに。

釣り人発見~!

話を聞いてみると釣れてる~w(゜o゜)w

急いで釣具屋へ行ってサビキ釣りのエサと仕掛けを購入!後はコンビニで氷を買って戻る!

で、早速開始!

いきなりヒットー!
6/16銚子方面でサビキ釣り!

6/16銚子方面でサビキ釣り!

コサバが5匹掛かってました!

面白いのがルアー釣りと同じで、ただサビキを垂らすだけじゃなくてタナが合ってるか合ってないかで差が物凄く出る事。
6/16銚子方面でサビキ釣り!

サビキ釣りは初心者なのでよく分からないけど仕掛けを落とし過ぎると全く反応ない。釣れるのは表層。

サビキ釣りも奥が深い。

そして1時間で33匹のコサバをゲット(^w^)
エサが無くなって切り上げたのですが、続ければまだまだ釣れそうでしたよ♪
6/16銚子方面でサビキ釣り!



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
8/7サーフからの鯖釣り!
ライトソルトルアー釣り挑戦しました!
サーフでまさかの爆釣!
笑い神さんと堤防でイナダ狙い
堤防からシーバスが!
イナダ爆釣~!
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 8/7サーフからの鯖釣り! (2019-08-07 22:36)
 ライトソルトルアー釣り挑戦しました! (2019-03-04 18:04)
 サーフでまさかの爆釣! (2017-12-19 18:01)
 笑い神さんと堤防でイナダ狙い (2017-12-13 22:48)
 堤防からシーバスが! (2017-12-05 23:23)
 イナダ爆釣~! (2017-11-29 21:23)
Posted by 風神四号 at 06:00│Comments(4)海釣り
この記事へのコメント
初めまして☆ブログ拝見させて頂きました(´ω`)
印旛水系の江川にはたまに行くのですがスレてますね(;>_<;)
こちらは銚子港ですか??
もしのもし宜しければ教えてください(´;ω;`)宜しくお願い致します☆
Posted by 初心者ばさぁ at 2016年07月05日 03:44
初心者ばさぁさんへ
初めましてm(__)m

江川はメジャーポイントなので激スレです(^_^;

はい!銚子港ですよ(^^ゞ
Posted by 風神四号風神四号 at 2016年07月06日 23:42
こんばんは♪お返事ありがとうございます(´ω`)
江川や将藍川はプレッシャーが高くスレスレですね(;>_<;)
丑ヶ池に行ってもバサーの数は多いですが誰も釣れていません(;>_<;)

やはり銚子港でしたか!お答ありがとうございました☆
ブログ楽しみにしていますのでこれからも更新宜しくお願いします( *´艸`)
ありがとうございました☆
Posted by 初心者ばさぁ at 2016年07月07日 01:26
初心者ばさぁさんへ

スレてるからこそ釣れたら嬉しいですねよ♪

ありがとうございます(^^)
Posted by 風神四号風神四号 at 2016年07月07日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/16銚子方面でサビキ釣り!
    コメント(4)