ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

9/23中央排水路バス釣り

シルバーウィークは仕事だったけど、翌日が休み、さらにこの時期は毎年釣れてるので中央排水路へ♪

メンバーは笑い神さんとホンダ君(^^ゞ
ホンダ君はバス釣り1年目で50アップを釣ってる凄腕!

さて、僕はこの日は好きなルアーで釣ると決めていたので、まずはシャッドラップSR7から。
笑い神さんはクランク。
ホンダ君はワームでスタート!

水深は50センチ位かな?

ハードボトム周辺をスローリトリーブで丁寧に探ってまずは1本
9/23中央排水路バス釣り
シャッドラップSRガップリ喰ってるね♪

ホンダ君もこの場所の釣り方が分かったみたいで、ポツポツキャッチしてる模様(^w^)

僕もシャッドラップSR7のストップ&ゴーで追加。やっぱりシャッドラップSRは動きがナチュラルで良い感じ♪
9/23中央排水路バス釣り

ここでラパラのCD5で下のレンジをボトムノックしながら探ってみたけど反応は得られず…

ラパラのジョイントのF9にチェンジして、水面をテロテロ巻いていると3ヒット!(゜ロ゜)この動きヤバイよ(^^ゞ

が、全部バラシ(|| ゜Д゜)

笑い神さんは1人でルアー根掛かりしただの、あるはずのルアーが無いだの「あ~」ってイライラしてるけど放置!

ホンダ君はスピナーベイトで40アップ抜き上げでバラシ(|| ゜Д゜)

今日はあまり良くないなぁ~っと思ってると、笑い神が魚を持ってやって来ました(^^;
9/23中央排水路バス釣り
ルアーはバスハンター?

この後は寒いし渋いので納竿としました(^^;
そして金曜日は休みだけどお決まりの雨予報です…
なぜ釣りに行かない日は晴れて行く休日は雨になる?もはや職場でゴットと呼ばれてます(笑)



このブログの人気記事
人気ルアー買えない
人気ルアー買えない

マイクロベイト時で良く釣れたルアー
マイクロベイト時で良く釣れたルアー

ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ
ハクパターンで釣れるルアーを投げ比べ

あまり人気ないけど良いルアー
あまり人気ないけど良いルアー

魚の溜まり場
魚の溜まり場

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
5/17印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り
印旛沼水系バス釣り!短時間で!
安いお薦めのタイタニウムグローブ
1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 5/17印旛沼水系バス釣り (2017-05-20 19:52)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-11 07:19)
 印旛沼水系バス釣り (2017-02-01 12:10)
 印旛沼水系バス釣り!短時間で! (2017-01-23 07:29)
 安いお薦めのタイタニウムグローブ (2017-01-21 08:29)
 1/12印旛沼水系バス釣り!この時期でも! (2017-01-17 07:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/23中央排水路バス釣り
    コメント(0)